食道にうどんが詰まっている話

f:id:a1923:20210706000456j:image

なんか病気アピ気持ち悪いなってちゃんと気付いたんですけど、とにかく病名が覚えれないのでメモっておきたくて。あと喉元過ぎると全てを忘れてしまう。(いや、戻ってくるんだけど)

 

今は薬で症状は緩和されており、調子に乗ってまたもやうどんを大食いして今ちょっとお腹がもにゃもにゃしてます。よくない。うどんが美味しすぎるのが悪い。罪。

 

丸亀製麺豚キムチうどん、腰抜かすレベルでめちゃうまだったんですけど、次行ったらなくなっててガチで落ち込んだ。正気か?レギュラーメニューにして欲しい。あとなか卯の坦々麺うどんもレギュラーメニューにして。