近況とお知らせ

f:id:a1923:20210512175357j:image

GWでしたね!(過去形)

お休み中は、人と一緒にお絵かきしたり、リモート鑑賞会したり、たこ焼き作ったりと、なんやかんやあって楽しかったです〜!

 

んでGW後半、胃液がずっとあがってくる感じがあって、吐き気もして、口の中がずっと腐った牛乳の味がして、なんだこれは…?なんだ…???と思いながら過ごしてたんですが、今日胃カメラ飲んできて、食道裂孔ヘルニアの滑脱型と判明しまして、あるべきはずの位置にある胃が食道まで頭を出してるみたいな…。それによって胃と食道のベンが緩んでて…、そりゃ胃液がずっとあがってくるわ。って感じです。合併症として逆流性食道炎になったり〜、酸で攻撃されまくるので食道にポリープが出来やすかったりと、なんやかんや…。

 

下を向くのもキツくて、絵描いてる場合じゃね〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッッって感じで、本読んでます。T.ハリスのハンニバル読んでる。

多分原因は猫背でお絵描きしまくってるので胃が圧迫されたからだと思う〜皆さんも気をつけて〜

 

という事で、体調が改善されるまでマジで更新ありません!!!!!!!!!!!よろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

お前、何かと理由をつけて更新しないぜ宣言してるよな!?!?!?

してる。わろた。