りゔ

f:id:a1923:20210816180300j:image

リヴリーのアプリにハマってまして、黙々と餌やり水やりをしてます。かわいいね。

 

15年前こういうブログの端っこでよく育てられてた記憶が残ってます。私も育てたいと思いつつ、情弱+PCスペックが追いつかず、よく憧れたものです。懐かしいな。

 

今作はホムという人間(?)も着せ替えが出来てとても楽しいです。私のホムはなんかおっさん臭いですが、基本かわいいらしいものが多いので興味ある方はぜひ。

 

フレンドID乗せちゃお

mnvp78kn

M (N)VPナッパくんで覚えてください(?)

水やり回りきれてないから基本承認許可してません。なので、私の島の掲示板で一言くださると助かります。みんなでやろ。余ってるアイテム送るからさ。