生まれ変わって 花になるなら

f:id:a1923:20210426115502j:image

カナリア色の 花びらがいい

 

 

先日、とある一次創作の推し作家さんとお電話させて頂きまして、改めて誰しもが一人で戦っているんだと実感しました。完成した作品のみを見てると気付けないだけで、ただ知らないだけで、そのセンスを発揮できる様にと試行錯誤を繰り返し技術を研ぎ澄ましているんだなと。

 

私も頑張ろう…。と、

とてもいい刺激になりました。

 

いやまぁ、そんな頑張ってないんですけどね。私は。人間に擬態して生活するだけで、一日があっという間に過ぎ去っていく。

 

 

そんな時には、

もうこんな時間!?何も出来ない!

踊る事しか!?踊る事しか出来ない!!!!

と、踊って夜を迎えてます。楽しいのでオススメです。

f:id:a1923:20210426012857j:image

踊る事が出来るのなら、他にも何でも出来ちゃうような、無敵な気分になっちゃうぜ。