音楽が止まっても踊っていたいわ

f:id:a1923:20210214155246j:image

骨折も順調に回復し、そろそろ復職です。

 

さらば、愛しき日々。

こんにちは、いつもの日常。

 

休暇中は色んな事が出来て、私にとってかけがえのない充実した時間を過ごせれました。が、後半はバーンアウトして、何も手が付けれなくなってしまい、1日を大切に過ごすべく、早めに復帰しようと手続きをしました。

じゃあ今になって元気がフツフツと…。

ウワー‼︎ハタラキタクナイー‼︎‼︎

 

 

骨折の影響か、正座が出来なくなっており、あぐらとかもちょっと厳しい。

歩く度に痛むんですが、いつ回復するかな。回復しないかな。この後、ずっと足を引き摺る様になったら嫌だなぁと思いつつ、右手が無事ならなんでもいいやって心の奥底で微笑んでいます。

 

ぼやけた青空 うなだれたヒマワリ

幸せに踊れよ 幸せに踊れよ

 

気づくのはやめだ