ハイ!チャイナ!

f:id:a1923:20210217002600j:image

バストアップにお手々描いときゃいいって思ってる所ある。

 

まーたTwitterしたくねーッ!病が発症しました。もともとTwitterを毛嫌いしてた偏屈な思考の持ち主だったんですけど、その思考が帰ってきたという感じですね。(5年も依存しといて)

 

でも前回のとは違ってポジティブな感情で「おっやめてぇぞぉ〜!」って気持ちなので、元気です。

 

 

 

Twitterの何が嫌かと、ちゃんと答えが見つかったので、しっかりとした言葉に書き換えておこう。

 

正直に言うと現時点で人に絵は見て欲しい。

けど、本当に人から評価されたくない。知り合いだからという不本意な評価も数値化も嫌です。私だけの宝物なので、他人の価値で測れる訳ないと思ってる。

 

それで、人に見て欲しいという感情は、私の宝物いいでしょ?って自慢したいだけです。

そんな感じ。

 

 

反応をもらっておきながら申し訳ないんですが、優しくしてもらうと、なんとなく居心地が悪くて逃げ出したくなっちゃうんです。

 

 

という事で、柘榴のお話なんですけど、

柘榴も同じ感性の持ち主で、逃げ癖があり、母国からも飛び出すし、今いる環境からもあと2年くらいで居なくなります。

 

煙草とライターとトランクケースに金目の物を詰め込んで、後の持ち物は全てその場所に置いたまま、フラっと姿だけが消えて欲しいなと思っています。確かに居たという痕跡だけを残して。

 

でも、私と違ってあの性格ですから、行く先々でケラケラと笑っているのでしょう。

 

 

 

居場所なんてどこにもないのに、ここには居たくない。

 

彼もどこかでそう感じてて欲しい。