てんきのこ🍄

f:id:a1923:20190823125644j:image

やっと天気の子観てきました〜!

弟が小説買ってたので、ついでに小説も読んでる。(別にクロワッサンは出てこない)

 

車で30分くらいした所にある、海に近い映画館が一番大好きで、通路前の席に座れると人の頭が気にならないのでストレスフリー!

 

いつも行ってたオムライス屋さんが閉店してて、新しく入った喫茶店のコーヒーがとても美味しかった…。すごく美味しかった…。忘れられない…。ちょっと交通が不便なんだけど、また行きたいな〜!

 

 

 

※以下感想※

 

天気の子の感想はまぁよかったなぁ〜って感じなんだけど、SNS新海誠作品があまり好きじゃない人が「人はそこまで愛に全てを賭けて生きていない」みたいな事を言ってて、それも分かるなぁ、それなのになんで私は新海誠監督作品が好きなのかと考えて出た答えとしては、純愛や恋愛は私の中でファンタジーで魔法と同列にあるような気がした。