ピッズァア

f:id:a1923:20190806171843j:image

ずっと気になっていた個人運営なのにピザ窯がある拘りの家系のピザ専門店!ワインもいっぱいあるよ!みたいな所に行って、おピザ様をお持ち帰りしてきた。

 

焼き上がるまで暇だったのでメニュー見ながら時間潰してたんだけど、その間に予約してきたお客さんが何人も来てたので、ここは要予約制なのか確認するべく、会話前の準備体操を脳内で行う。

「お客さん多いですね」「ここって予約いりますか?」「ワインとか色々あるんですか?」(爽やかな笑顔)

 

よし、と意を決して出てきた言葉が

「ここってお客さんいますか?」

 

あとは脳内パニック。ワインとか優雅な話も出来る訳もなく、コソコソと帰りました。よかった、お持ち帰りで。

 

味はとても美味しかったので、またお邪魔させてください。チーズが濃厚だった。何頼んだのかイマイチ分かってないけど。鶏肉の…。ジャッキーカルパスみたいなやつ。