うれしくって抱きあうよ

f:id:a1923:20210328204049j:image

昔の方が もっと ずっと

独りの愛し方を 知っていたのに。

 

 

 

YUKIちゃんの新曲が出ましたね!

この方は天使と取引でもしたのか、私が子どもの頃からずっとたおやかでうつくしくかわいいお姉さんですごいなって思います。

 

昔はJUDY AND MARYの曲も全部聴いてたんですが、今はめっきりで、最後に聴いたのは2011年にリリースされたアルバムでヒッてなりました。

新曲追えなくなったのは理由があってパソコンが壊れてしまいiPodに音楽を入れられないんです。完全に時が止まっている。でも、新曲出たよって小耳に挟むと、また好きなものが世界に増えたと心が弾みます。

 

携帯でiTunesの月額定額制に一時的入会して聴きたいもの全て聴いてから退会しようかなとも思ったんですが、困った事に大切なものや好きなものは全てなに一つだって両の腕からこぼれ落ちて欲しくないんですよ。

 

仕事用の小さなノートがあるんですが、そこの後ろのページには好きな歌のフレーズだったり、映画の台詞だったり、小説の文章だったりを書き留めています。今はもっぱらハンニバル・レクターの台詞だらけで攻撃力が強くなっている。それを持ち歩く事で落ち込んだ時に救われるんです。

 

 

 

最近、考え事が増えたなって思うんですけど、アウトプットの期間に入ったような気がします。

2020年の12月から2月上旬まではアウトプット期間、2月中旬まで無気力期間、2月中旬から3月後半まではインプット期間って感じでした。

こうやって自分の創作意欲のシステムを理解すると、アウトプットしてない期間の自分を憎む必要がないと知りました。

 

また一つ自分を好きになれたようです。