そうさく

f:id:a1923:20210117005043j:image

最近やっと自分の作品に対して納得出来る機会が増えた気がする。昔は大き過ぎる評価に怖くて逃げがちだったんだけど…

他人からの意見はとりあえず置いといて、自分で…フム、いいね。って思える時が増えた気がする。

 

いや、まだまだな所も多々あるんだけど。

色塗りとか明暗とかホント分かんなくて、なんか配色とかセンスないんだから無理に頑張るのやめとこか〜くらい明るく妥協している。

トーンとか白と黒で描いた時の方が迫力あるんだもん。だって。じゃあいいかってなる。なった。

 

 

なんだか最近、自創作に対してクソデカ感情を抑えきれなくなってきて、ウッ…しんどい…ってなる。こんなにしんどかった?創作ってそんな事ないよな。

 

ちゐこってこう年齢が幼いから「無条件で守られる位置」にいるなってしみじみと思ってしまう。最近しんどくて筆を置くタイミング増えた…懐かしい感覚やな…。かわいくってしんどい。