f:id:a1923:20200830184513j:image

 

いつまで続くか分からないけど、お絵かきは楽しくしています。寧ろTwitterやってる頃よりもいっぱい描いてる!

 

ちょくちょく見てくださって嬉しいです!ありがとうございます〜!

でも多分そんなに更新しないかな〜とも思います。というか出来ない。色々と精神がギリギリで申し訳ないです…。

 

 

 

誰にも振り向かれる事なく三途の河を流れた絵達は、成仏出来ないのでしょうか。気付かれず死んでいったデータ達は無念な思いを抱えているのでしょうか。

 

……、

私はそんな事ないと思うんです。私の養分となり、また産まれては死ぬのではないかと、そう思うんです。私が誰よりも愛して葬って泣いてあげる。私の血肉と成れ。安心して息を止めて。