け妄想

f:id:a1923:20200221103336j:image

f:id:a1923:20210121110530p:image

 

 

 

※以下気持ち悪い妄想

 

ポップンは余白が多いから色々妄想しちゃうね

若干腐寄りかも…知らん

妄想がぐるぐる頭いっぱいになったらその度にここにアウトプットしよ〜っと(どうせしない)

 

けけの仲の良い人として個人的にはベルちゃそとかえむぜっとで〜とかろくとか…あと私の希望としてはどぅ〜ゆのスマも入れて欲しいんだけど(単純にスマが好きだから)

 

でもけけの手は血みどろでベルちゃそに寄りかかるには余りにもベルちゃそに負担が大きいので距離を置いて欲しいですよ〜大切に思う余り離れて欲しい

そして2番目として神様に寄り添って欲しさあって、ある程度無理しても丈夫そうだし

えむぜっとで〜も2番目3番目と理解して両の手を広げて欲しい

 

でも神様なんで博愛主義であって欲しいのよ〜誰にでもそうで愛を知っていて1人だけを愛する仕方を知らないで欲しいんですね(左手の薬指の相手の方のみ別)

 

まぁそんなくらいが丁度良くて心地よくあって欲し

 

けけが欲しい

浴びて生きていきたい

 

色々考えてたけどやっぱりスマとは仲良くあって欲しくなさある…

友人の友人感というか 知人というか独特の距離感あって欲しさ 有名人だからけけが一方的に認知してても良きね…

あと大切な人という表現を最初にしてしまったけどけけには大切な人という表現は合わない

一人でいて欲しい、寂しいところに一人でいて。

Gさんは大切な人だろうけどえむぜっとで〜やろくは大切な人ではないと思う

あとMr.Gはけ〜の事ずっと子ども扱いして欲しい

Mr.Gって単体で曲出したりしてるんかな

出してないならMZと折り合いが合わないのかな…若い者に紛れてはしんどいって断ってるんかな〜〜〜〜〜

 

 

あんまし地雷ないんやけどカッコいいけ〜け〜やえむぜっとで〜が好きなのでカッコよかったら何でもいいです

 

音楽だけが救いだ